So-net無料ブログ作成
検索選択

けしからん!  vol.608 [だってネコだから]

KITTY-Mにゃん writes

このブログ、放置のしすぎにも、程がある! 

実にけしからん!(~_~メ) 

大変申し訳なく思います。(:_;)

 

派遣が終われば 抜け殻状態で夏を迎えるため

そのまま 引きこもりに徹している KITTY-Mにゃんでございます。 

家から一歩も出ない日も 多々あります。 

 

この何日か 少し 暑さが和らいで  いい感じになってきたところに

衝撃のニュース。

 

キティちゃんが ネコじゃない?!

 

何を今さら!

ネコだと信じて 30年。

何言ってくれちゃってるの?! と 打ち震えました。

 

訂正が出て、 ネコであるとの事に ホッとしましたが

これは キティラーには あまりにも ショックな出来事でした。

 

 

DSCN5720.jpg 

 

あまりにも けしからんニュースに 目が覚めたKITTY-Mにゃん でした。 (^▽^;) 

 

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

SEGAWA

あの~

> ネコだと信じて 30年。

40年ではないでしょうか?

あっ,KITTY-Mにゃんが30年ということでしたか。
by SEGAWA (2014-08-30 23:17) 

KITTY-M

★SEGAWAさま

30年というのは 私がキティちゃんに出会ってから、ということです。

1974年が生誕ということですが、
私は何年か前までcopyrightの1976年が生誕だと思っていました。
by KITTY-M (2014-09-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。