So-net無料ブログ作成

Merry Sorry Christmas vol.621 [つれづれ]

621-1.jpg


「 GC 」  writes


残すところ、 1週間となりました。

今年もありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。


と、 気持ちよく〆たいのですが、 私としては 申し訳ない気持ちでいっぱいです。




まずは この上の写真、 恒例の KITTY'Sカレンダー についてです。


今回から 用紙を変更したため、 ケースも 作りかえる事と なりました。

今年までの実績から、 人数分作るのは 今年中はできなくなりました。


HP も ブログ も 移転準備をしているため かなり時間を取られており

出来るだけ頑張る と KITTY-Mにゃんも 申しておりますので

ご用意が出来ましたら このブログでご報告致しますので 

今しばらく お待ちくださいませ。




そして、 来年の 営業スケジュール が 変更となります。


GW、12月を除き、 日曜日、月曜日定休 と させていただきます。


営業時間も変更し、 17:00~25:00 ( 入店は24:30迄 ) とさせていただきます。

申し訳ございませんが、 こちらもまたよろしくお願い致します。

  




いつも通り 今年の営業は29日まで、 来年の営業は 2日から となります。


暖冬とは言われておりますが いつまた 寒波が押し寄せるかもしれません。

皆さまどうぞ ご自愛くださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。