So-net無料ブログ作成

2013 大晦日   vol.585 [つれづれ]

KITTY-Mにゃん writes

 

今年も

 

3.jpg

 

 

お世話に

 

 

1.jpg

 

 

にゃりました

 

2.jpg

 

 

ご挨拶が 横向きで ごめんなさい  (^^;

 

でも 気持ちは まっすぐに 前を向いています。 (*^O^*)

 

お休みすることも 多かった 2013年ですが

変わりなく 愛していただき 本当に ありがとうございます

皆様 どうぞ よいお年を 

 

2014年 12日 (木曜日) より営業いたします。

 

KITTY'Sカレンダー 着々と 製作中です m(_ _)m

 

KITTY'S BAR   GC  KITTY-Mにゃん

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もういくつ寝ると・・・     vol.584 [つれづれ]

DSCN5531.JPG

 

KITTY-Mにゃん writes

もう 2013年が 一週間を 切りました。

KITTY'S BAR は 12月30日 月曜日まで 

年明けは 1月2日より  営業いたします。

 

 

 

 

 

DSCN5533.JPG

小銭入れが 汚すぎるのは 見逃してください (^^;

2013年版 ⇧

 

 

 

KITTY-Mにゃん の手帳

20014年の 1月は 派遣で びっしり埋まってしまったので

2月の カレンダーです。 2014年版 ⇩ (^^;  

 

 

 

DSCN5534.JPG

 

 

 

カレンダーと言えば

毎年 作っていた KITTY'S カレンダー

こんなに 遅くなってしまって 本当に 申し訳ありません。

 

今年は 後半 いろんな業務に追われ

KITTY-Mにゃん も GC も いっぱいいっぱいで

ブログも書けずに GCは 頑張っています (^^; 

( 不器用なくせに 凝り性なGC なのです )

 

 

 

年内に お渡しできるよう 出来る限り 頑張ります。

 

 

今回 告知はしていませんでしたが

ご希望の方には 出来上がり次第 お店でお渡しします。

今まで 遠方で 送らせていただいた方は 

年明けを お待ちくださいませ。

ギリギリまで 告知できなかった事を 本当に、申し訳なく思います。

 

 

今しばらく お待ちくださいませ。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

そんな KITTY'S BAR 来年1月は 15周年です。 (*^^*)

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Merry Christmas   vol.583 [つれづれ]

DSCN5530.JPG

 

KITTY-Mにゃん writes

I wish you a Merry Christmas

 

 

 

引きこもって ネコの本  (^^;

 

 

 

IMG_1340.JPG

 

 

IMG_1338.JPG

 

 

 

DSCN5499.JPG

 

 

 

DSCN5527.JPG

 

 

引きこもって うちのにゃんに ちょっかい出して 

にらまれる日々

 

 

 

そんな KITTY-Mにゃん からの

I wish you a Merry Christmas  (*^人^*)

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パリの散歩道   vol.582 [つれづれ]

IMG_1320.JPG

KITTY-Mにゃん writes

ここは 赤羽の 散歩道

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こたつには にゃん   vol.581 [だってネコだから]

DSCN5489.JPG

KITTY-Mにゃん writes

私ごとですが 私専用の こたつを買いました。 ( 狭いのに )

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晩秋なのか初冬なのか  vol.580 [だってネコだから]

1.jpg

KITTY-Mにゃん writes

暖かいのか 寒いのか どっちつかずの気候ですね。 

そんな12月のお休みは 日曜日と 大晦日だけです。

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。