So-net無料ブログ作成
つれづれ ブログトップ
前の10件 | -

映画の撮影 Ⅰ  vol.628 [つれづれ]

628-1.jpg



今月初め、 当店で  映画の撮影が  ありました。


続きを読む



共通テーマ:グルメ・料理

Merry Sorry Christmas vol.621 [つれづれ]

621-1.jpg


「 GC 」  writes


残すところ、 1週間となりました。

今年もありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。


と、 気持ちよく〆たいのですが、 私としては 申し訳ない気持ちでいっぱいです。




まずは この上の写真、 恒例の KITTY'Sカレンダー についてです。


今回から 用紙を変更したため、 ケースも 作りかえる事と なりました。

今年までの実績から、 人数分作るのは 今年中はできなくなりました。


HP も ブログ も 移転準備をしているため かなり時間を取られており

出来るだけ頑張る と KITTY-Mにゃんも 申しておりますので

ご用意が出来ましたら このブログでご報告致しますので 

今しばらく お待ちくださいませ。




そして、 来年の 営業スケジュール が 変更となります。


GW、12月を除き、 日曜日、月曜日定休 と させていただきます。


営業時間も変更し、 17:00~25:00 ( 入店は24:30迄 ) とさせていただきます。

申し訳ございませんが、 こちらもまたよろしくお願い致します。

  




いつも通り 今年の営業は29日まで、 来年の営業は 2日から となります。


暖冬とは言われておりますが いつまた 寒波が押し寄せるかもしれません。

皆さまどうぞ ご自愛くださいませ。

明けましておめでとうございます。 vol.616 [つれづれ]

2015-1-1.jpg
 
 
「 GC 」  writes  
 
 
新年明けまして おめでとうございます。

このネコ達のように のんびりできるお正月では いつもないですが、

心だけは そんな余裕を持ちながら お迎えしていく所存です。


今年も 明日の 1/2 より 通常営業致します。

本年も どうぞよろしく お願い致します。


棚卸を兼ねた バックバーの大掃除は これからが佳境。

芸能人 格付けチェックで 出されるワインは 何でしょうね。 いつも楽しみに 観ています。

観ながら せっせと 棚卸 と 掃除が 毎年の行事です。
 
 


共通テーマ:グルメ・料理

今年もお世話になりました  vol.615 [つれづれ]


 
KITTY-Mにゃん writes
 
1年は早いものですね 。  今年も本当に お世話になりました。
 
2015年は 1月2日より 営業 いたします。 
 
ブログは  なかなか 更新できないようです。 ( 根性 と 余裕 がない GC )
 
やるときゃ、やるんですけどね、 いかんせん 息切れが ・・・ (^^;
 
そんなこんなですが、 これからも 暖かく見守り下さいませ。
 
 
さて、 最後のツーショットで 今年を締めくくります。
 
 
 
 
 
DSCN5525.jpg 
 
 
 
赤いネックレスが シャネルです。
 
寝るときは、いつも二人。 夏でも冬でも 布団の上。
 
でも、シャネルがいなくなってから ヴェルサーチは 毎日私の布団の中に 入ってきます。
 
 ♪ あ~ったかいんだから~~ ♪ 
 


共通テーマ:日記・雑感

完成! KITTY'S カレンダー (*^^*) vol.614 [つれづれ]

DSCN5984.JPG

KITTY-Mにゃん writes

声高らかに カレンダー製作 マニフェスト宣言、 クリスマスに 間に合いました。  (^^;

いや、 間に合って 良かった。

地方の方への 発送も 完了。 しかし

出来上がりが嬉しくて 急いで送りたくて いつも入れていたメッセージ 同封を

忘れてしまいました。 ごめんなさい。 m(_ _)m

お待たせしました!  本日から お渡しできます!!



共通テーマ:日記・雑感

KITTY'Sカレンダー製作中です  vol.613 [つれづれ]

DSCN5983.JPG
 
 
KITTY-Mにゃん writes
 
昨日東京に ちらほら 雪が舞ったそうです。 
 
さて、そんな時期の 恒例 KITTY'S カレンダー ( 行列必至? ) (^^;
 
ただ今 製作中です。
 
目標は クリスマスまでには お届けできること。
 
予約はすでに締め切っております。 
 
尚、今回まで ケースは昨年同様 のものを お使い下さいませ。 
 
来年は 大きさが 若干変わる予定ですので 新しいケースで お渡しいたしま~す。 (*^^*)
 
 
 
 


共通テーマ:日記・雑感

最後のツーショット  vol.612 [つれづれ]

1.jpg
 
 
KITTY-Mにゃん writes
 
 
1996年 春  家族になった シャネル & ヴェルサーチ
 
二人とも 今 18.5歳  
 
人間でいえば もう 90歳ぐらいかな
 
いつのまにか 年齢を 越されちゃったけど
 
手のひらに乗るほど 小さかった あの感触は 今でも忘れない
 
 
 
 
 
2014年 12月1日
 
シャネル 虹の橋を 渡りました。
 
先代の 黒ネコのジローが 迎えに来てくれた。 
 
 
 
 
2.jpg 
 
 
 
 
家族になってくれて ありがとう。
 
今までも これからも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント、メッセージ は ご遠慮くださいませ。 なおさら 辛くなりますので。
 
 
 
KITTY-Mにゃん
 
 
 
 
 



共通テーマ:日記・雑感

祝! 全国版   vol.604 [つれづれ]

yomiuri 2.jpg
 
 
KITTY-Mにゃん writes
 
突然ですが  今日 2014年 6月16日 ( 月 )  読売新聞 朝刊に
 
KITTY'S  BAR GC こと 小田 健二 全国版に デビューしました!! 
 
 
 
 
読売.jpg 
 
 
 
 
取材を受けたのは 6月7日 ( 土 ) 。
 
雨の中 御足元の悪い中、 新聞社の方と フォトグラファーさんに おいでいただき  
 
1時間ほどの とても楽しい撮影でした。
 
新聞社の方も フォトグラファーさんも 本当にお酒にお詳しく  いろんなこと ご存じでいらっしゃる。
 
 
嬉しいことに 真ん丸な GC の お顔を 少しだけ 細く見えるように 写していただいたようで。 (^^;
 
フォトグラファーさん、 流石です!! 
 
 
 
 
 
yomiuri.jpg
 
 
 
 
 
読売新聞が お手元にない方、 KITTY'S に 何部か ご用意しております。 
 
どうぞ ご覧くださいませ~~~ (*^^*)
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

贅沢とは     vol.602 [つれづれ]



 
 
KITTY-Mにゃん writes
 
丸氷が得意なGCでも  さすがに これは 
 
無理ですよねエ。 (^^;
 
 
 
3.JPG 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

原因不明  vol.598 [つれづれ]

KITTY-Mにゃん

残念ながら、 KITTY'S BARの HPが 一か月くらい前から 表示できていません。

原因は おそらく KITTY-Mにゃんが FFFTPの何かを 捨ててしまったのでしょう。

その 「 何か 」 、皆目見当つきません。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

横にある 営業日カレンダーは表示されますが トップページが・・・ (T~T)

webの相談役がいないので 補修できません。

なので GCが 時間をかけて 新しく作ることでしょう。 ( 丸投げ ) いつになるやら ・・・


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。