So-net無料ブログ作成
検索選択
だってネコだから ブログトップ
前の10件 | -

けしからん!  vol.608 [だってネコだから]

KITTY-Mにゃん writes

このブログ、放置のしすぎにも、程がある! 

実にけしからん!(~_~メ) 

大変申し訳なく思います。(:_;)

 

派遣が終われば 抜け殻状態で夏を迎えるため

そのまま 引きこもりに徹している KITTY-Mにゃんでございます。 

家から一歩も出ない日も 多々あります。 

 

この何日か 少し 暑さが和らいで  いい感じになってきたところに

衝撃のニュース。

 

キティちゃんが ネコじゃない?!

 

何を今さら!

ネコだと信じて 30年。

何言ってくれちゃってるの?! と 打ち震えました。

 

訂正が出て、 ネコであるとの事に ホッとしましたが

これは キティラーには あまりにも ショックな出来事でした。

 

 

DSCN5720.jpg 

 

あまりにも けしからんニュースに 目が覚めたKITTY-Mにゃん でした。 (^▽^;) 

 

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ペン太のこと   vol.601 [だってネコだから]

 pentanokoto540.jpg

ペン太のこと 

KITTY-Mにゃん writes

今年に入って この漫画を知った。

何度読んでも  号泣。 

連載はこちら 

 

ネコ好きなら わかってもらえる (^^) 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネコ好きの誇り   vol.600 [だってネコだから]


 

 

KITTY-Mにゃん writes

海外版 

ネコ好きであることを 誇りに 思ふ。(*^^*)

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ニャンとかニャる   vol.599 [だってネコだから]

※ KITTY'S  BAR HPが表示されなかったのは ブラウザが原因でした 

 IE10以外なら 表示されてたようです。 お騒がせいたしました ※

DSCN5631.JPG

KITTY-Mにゃん writes

1月から始まった 恒例のハードな派遣生活も あと1か月弱。

拘束時間も長いので 何にもできないまま 5月を迎える。

 

 

 DSCN5634.JPG

 

 

本なんか読まなくても すぐに眠れる毎日 だけど

 

 

DSCN5633.JPG

 

 

ネコに 教えられることも 多い この人生

 

 

 DSCN5632.JPG

 

 

 

忙しい時にこそ 大切な時間だったり する

 

 

DSCN5636.JPG

 

 

 

今のところ 悩みを感じない 体質なので (^^;

 

 

DSCN5635.JPG 

 

 

ニャン度でも ニャン度でも 軌道修正できるのだ (*^^*)

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

こたつには にゃん   vol.581 [だってネコだから]

DSCN5489.JPG

KITTY-Mにゃん writes

私ごとですが 私専用の こたつを買いました。 ( 狭いのに )

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晩秋なのか初冬なのか  vol.580 [だってネコだから]

1.jpg

KITTY-Mにゃん writes

暖かいのか 寒いのか どっちつかずの気候ですね。 

そんな12月のお休みは 日曜日と 大晦日だけです。

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネコ色の秋  vol.570 [だってネコだから]

DSCN4943.JPG

 

KITTY-Mにゃん writes

こんな けしからんタイトルを 読まずにはいられない (^^;

 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Go West Ⅲ  vol.556 [だってネコだから]

556-1.jpg
 
「 GC 」  writes 
 
それでは、 お待たせいたしました。
 
タリン動物園、 ネコ科編です。
 
入り口に もさりげなく ゲートに合わせた ネコのオブジェが。
 
こういうのは 日本の施設も 見習ってほしいと思います。 
 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初雪  ネコだるま  Vol.539 [だってネコだから]

4.jpg

 

KITTY-Mにゃん writes

雪と言えば KITTY'S恒例の ネコだるま。(*^^*)

頑張って 作っちゃいました~~~~。 キティだるま。

 

 

2.jpg

 

 

目は ウイスキーの コルク栓。 お鼻は グレープフルーツの皮。

赤いネクタイを リボンにして。 お髭は 竹串。

すべて お店にあるもの。 (^^;

 

 

8.jpg

この大雪の中 えっさえっさと 転がして

 

1.jpg 

 

ん~~~~ ちょっと いびつな キティちゃん。

丸くするのって 難しい。 (^^)

 

 

5.jpg 

 

 

ガーデンテーブルの マスコットと ツーショット。

 

 

3.jpg 

 

雪は 大好き。 

 

7.jpg

 

 

シンシン と 時間が止まるよう。。。

 

 

6.jpg

 

 

 

 9.jpg

 

寒いけど あったかい。

 

 

KITTY'S BAR も どうぞよろしく! m(_ _)m 


   ↓ 押してほしいニャー です。 (=^・^=) ニャ~

にほんブログ村 酒ブログへ   ← 油断すると すぐ下降  (T~T)

   ← こちらも ついでに ポチッと (*^^*)

今日は きっと とても静かな営業に なりそうですね。 (^^; 

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

跳べないネコは   Vol.538 [だってネコだから]

kesikarann.jpg

けしからん猫さん

 

KITTY-Mにゃん writes

一押しのネコさん、見つけました!!

あまりの迫力と スローに まいっちゃってます。 (^^;

いや、ほんとに敵いません。 (*^^*)

 

KITTY'S BAR も どうぞよろしく! m(_ _)m 


   ↓ 押してほしいニャー です。 (=^・^=) ニャ~

にほんブログ村 酒ブログへ   ← 油断すると すぐ下降  (T~T)

   ← こちらも ついでに ポチッと (*^^*)

うちのチビタチは 跳べない・・・ (^^;


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - だってネコだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。